オンブレヘアーピース!


カラー最高、超カワイイです。


見た瞬間絶叫しました(笑)


髪を短くして長さが微妙なのでヘアーピースはよく使います。


夏だから明るいカラーや部分カラー、オンブレに目が行って・・


そしたらタイミングよくピンクエイジからオンブレスタイルが新発売!!


すぐにつけて彼氏に見せたらかわいいって地毛みたいに自然だって褒められました。


ヘアーピースを初めてみた彼氏は不思議そうにしてました(笑)


12時間以上つけてましたが、ズレたりしなくてよかったです。


質感は言うまでもなく、風が強かったにも関わらずほとんどからまず
この夏はオンブレで乗り切ろうと思います!


おかげでこの夏は自撮りも多くなりそうです。


知らない人にもカワイイから写真撮ろうって言われたくらいなので(笑)

 

かわいくスタイリングしてデートしたいから早く週末にならないかな~