さてTwitterのつづき。
スタジオの亀、ビズ良すぎる!!!!!!
きらきらしすぎててまぶしい
深夜1時すぎなのにすごす…
これがりあるたいむとかアンビリーバボー
始球式のかめたん何回見ても可愛すぎる
投げ終わったあとの舞台裏の亀なんてかわゆすすぎてレロパクしたい
どんなマスコットキャラクターよりも可愛いです
つば九郎と見つめあう亀。
どうしてつば九郎×亀ってこんなにも癒されるのだろう
マイナスイオンが発生するのだろうか。
つば九郎可愛いよつば九郎
かぁめ可愛いよかぁめ
今日も可愛すぎる亀梨くんに癒された
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
あ、かめたい!!!
やばいなー起きれるのかなーぐんない!!!
スタジオの亀、ビズ良すぎる!!!!!!
きらきらしすぎててまぶしい
深夜1時すぎなのにすごす…
これがりあるたいむとかアンビリーバボー
始球式のかめたん何回見ても可愛すぎる
投げ終わったあとの舞台裏の亀なんてかわゆすすぎてレロパクしたい
どんなマスコットキャラクターよりも可愛いです
つば九郎と見つめあう亀。
どうしてつば九郎×亀ってこんなにも癒されるのだろう
マイナスイオンが発生するのだろうか。
つば九郎可愛いよつば九郎
かぁめ可愛いよかぁめ
今日も可愛すぎる亀梨くんに癒された
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
あ、かめたい!!!
やばいなー起きれるのかなーぐんない!!!




