さてTwitterのつづき。


スタジオの亀、ビズ良すぎる!!!!!!
きらきらしすぎててまぶしい
深夜1時すぎなのにすごす…
これがりあるたいむとかアンビリーバボー


始球式のかめたん何回見ても可愛すぎる
投げ終わったあとの舞台裏の亀なんてかわゆすすぎてレロパクしたい
どんなマスコットキャラクターよりも可愛いです


つば九郎と見つめあう亀。
どうしてつば九郎×亀ってこんなにも癒されるのだろう
マイナスイオンが発生するのだろうか。
つば九郎可愛いよつば九郎
かぁめ可愛いよかぁめ


今日も可愛すぎる亀梨くんに癒された
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。


あ、かめたい!!!
やばいなー起きれるのかなーぐんない!!!

望むことばかりしてたら望まない結果になるよ-DVC00145.jpg

昨日は春日部のばばんちで、ともちゃんとせーちゃんと遊んできた!

お散歩したり、サッカーしたり、お絵かきしたり、お馬さんしてあげたり。

プリキュアの変身ポーズ教えてもらっちゃった(*゜ё゜*)

お昼ごはんはうな重、おやつはショートケーキ!




望むことばかりしてたら望まない結果になるよ-DVC00147.jpg


今日はネイルとお買い物。


望むことばかりしてたら望まない結果になるよ-DVC00133.jpg

望むことばかりしてたら望まない結果になるよ-DVC00134.jpg

望むことばかりしてたら望まない結果になるよ-image.jpg


アメ限じゃないけどまいっか(笑)
メール投稿なもんで編集めんどくさいのよ


「一回目ふざけたから、二回目はきめ顔(笑)にしよう」とか言ってたのに二枚目もふざけちまったぜ☆

きめ顔(笑)とか恥ずかしくてついふざける傾向にある私


ぷりくらだからまだましに写っているものの、生だったら目を向けられないレベルでキモスに違いない

大口開けて爆笑してるし最早女子とは言いがたい…(゜ё;)
途中から慌てて口元を手で隠しました


……なんだこの無駄な解説