こんにちはニコニコ


春休みはのんびり楽しく過ごせたのですが

次男くんの入学式が終わって、ほっとしたのもつかの間

新学期早々私が風邪を引いてしまいました不安


長引いてなかなか治らず、週末は寝込んでいましたえーん

子供たちが元気なことだけは何よりですDASH!



こどもたちは昨日、パパさんと一緒に

お出掛けがてらユリウス男子校フェアへにっこり

親子ともに気になっている2校のお話を聞いて帰ってきましたが

私が寝込んでいたため、弟くんも一緒に連れて行ってもらったので、息子くんもなんとなく集中できず❓️



やっぱり帰りにポケモンセンターに寄って

新しいぬいぐるみをゲットして帰ってきました笑い泣き

パパさん甘々~おーっ!


まぁ楽しいお出掛けdayになったようですにっこり






それはそうと、

春期講習明けから、クラスの人数に変動があった模様、、、


TMから数名が息子くんのクラスにやってきたそうです!逆にTMに上がれた子はいなかったそう。

また、春期講習からの仲間も増え、クラスの人数が一気に倍以上に!口笛


2月からのこの数ヵ月が、人数がかなり少なかっただけですが、一気に増えて集中できるのか心配凝視

ちゃんと授業聞いてくれよ~笑い泣き



まだまだ春休み気分も抜けきれていませんが

私は早く体調を戻してちゃんとサポートしてあげられるようにがんばりまーす泣き笑い



それにしても新学期は懇談会祭りですね笑い泣き

毎週学校行かないとだ絶望

これこそ希望者はリモートじゃだめなんだろうか笑い泣き



ふとん1ふとん2ふとん3