なんかよくわかんないけど
ブログ背景を新しい地図仕様にしてみましたAbemaTV


なんかよくわからんけど楽しい!
吾郎剛慎吾星カラフルTV足ピンク星上足黄星下足緑



てか、カムバティザー!
むんじゅにきました!!
顔面天才。


バンドしたら面白いけどなぁ〜
ないわな〜〜
そもそも13個もバンドの楽器ないよー言うて!



てか次は明るめのセブチサウンドがいいなぁ〜


わたしは아주NICE期にセブチを知り、에쁘다 に堕とされたきゃらっとぅなものですから
カッコイイのはタイトル曲じゃなくていい派(?)なんです。

k-POP=ゴリゴリ💃なイメージを覆されて沼にどぼんしたのでセブチはずっと可愛くいてほしいんです。

このままだとダメだ!!!
かっこよくなってしまう!!!!
かむばっく!制服せぶんてぃーん!!!




とかいいつつ?
どうせ実際聴いたらそれどころじゃなくなるので
所詮チョロオタです。




今日もアイドル達がお洒落な服を着て、お仕事頑張って、美味しいご飯を食べて、よく寝て、元気で過ごしていますように!!!