職場の女の子が誕生日だったので、ピエールエルメでケーキ買って一緒に食べましたラブラブラブショートケーキ

 

 

かっわいい!!!!!

しかも見た目だけじゃなくて、味がもう最高に美味しくて高級なケーキでした。

見た目ほどくどくなく、甘すぎないし食感もサクサクしててフルーツが酸っぱい系じゃなく甘くて柔らかくて・・人生で1番美味しいケーキでした笑い泣きラブラブラブラブ

友達にはモンブランをプレゼントしましたが、感動するくらい美味しかったらしいので次はモンブラン食べたいラブドキドキ

 

 

あと久々に表参道の美味しいお弁当食べましたドキドキ

高いけど相変わらず美味しいです。

1200円もするから・・たまーにしか食べれないけど笑い泣きあせる

 

ダイエットしてるけど、表参道に通うのもあと少しなので食べに行きたいところはなるべく行っておきたいなぁと思いましたもぐもぐ音譜