昨日は会社を辞めた後輩ちゃんと自由が丘に行ってご飯してきましたおねがい

 

 

おっしゃれ!!!!!!!

隠れ家的なお店で、めっちゃ綺麗でした。

こういうお部屋に住みたい・・・!

ご飯も美味しかったし、水曜日っていうのもあって貸切状態でしたキラキラ

 

恋愛の話とか、仕事の話とか色々出来て楽しかったです。

相手、25歳なんですが若い子と話すと色々刺激になるし若返るから若い子と会うのいいなって思いましたピンクハート(相手は気を使うかもだけど・・滝汗あせる

 

 

後輩ちゃんに、会社辞める&新しい職場決まったお祝いしてもらって、

こんなに可愛いプレゼントまでもらっちゃったラブラブラブ

ジャスミンバニラの香りで、ヘア&ボディーに使えるらしいです。

色もラベンダーカラーのグラデで可愛い〜〜!

私の周りの女子たちはセンスのいい子たちばかりなので尊敬しますドキドキ

 

今の会社も残りあと15日なので、がんばろ〜><