コロナの影響で発売が遅れてたsweetがやっと発売されましたラブラブラブ

 

 

じゃん!!

 

可愛い〜〜〜〜〜!!!!

小島陽菜ちゃんのブランド、Her lip toとのコラボお願いキラキラ

セブンイレブンバージョンはミニ財布付きだったんだけど、悩んでこっちににしました。(通常版の方はポーチ+ミニポーチセット)

ミニポーチもさくらんぼで可愛いさくらんぼハート

 

 

中身もさくらんぼなのさくらんぼハートハート

小島陽菜ちゃんのこだわりが詰まった可愛い付録でしたハート

 

ちなみに次号の付録はなんと・・・!

 

 

左がセブンイレブン限定で、

右が通常版!

 

マリクワとのコラボドキドキドキドキ

 

 

リュック可愛い〜〜!

でもネットで詳しく検索して見たら、私が苦手なシャカシャカした素材でした笑い泣き

水を弾くみたいな素材。わかる?(笑)笑い泣き

 

なので次号はセブンイレブン限定の方を買いたいと思います音譜

楽しみ〜!

 

https://furoku.life/review/46390/

 

詳しくはこちらのサイトに書かれてましたラブラブラブ