今日ちょっと100均に用事があってぶらぶらしたら・・

 

 

高見えする雪の結晶ブローチがあった雪の結晶ラブラブ

100円に見えない・・お願いキラキラ

帽子やマフラーにつけたら絶対に可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

むしろこれをつけてアナ雪を見に行きたい・・!!

最近の100均はすごいですねラブラブラブおしゃれドキドキドキドキ

 

あとワコールで下着2着買いましたドキドキ

胸のサイズが無駄に大きいので、普通のお店の下着屋さんだとサイズがないアセアセあせる

ピーチジョンと迷ったんだけど、ワコールを信じて(?)下着を買ってみた。

 

でもどの店を見ても、下着って本当に高いね・・・。

5000円もするのよ・・無駄に大きいと・・。

普通のサイズなら3000円以下で買えるのに、私の場合やすくて5000円ってどういうこと?えーんもやもや

届いたら絶対大事に使います。なんなら手洗いして長持ちさせる!

 

 

 

 

色々買ってるんですが、来年3月は家賃の更新日でした・・ガーンハートブレイク

6万もなくなる・・・・ゲッソリ

 

話は変わりますが、サンザシついに2本目買いました〜〜!

 

 

私は主に、

 

・冷え性解消

・むくみ解消

・便秘解消

 

の効果がありましたおねがいキラキラキラキラ

冷え性は年中あったのに、会社で座ってても寒くないしそれどころか暑い(笑)

夜寝る時も半袖で大丈夫なのもびっくり!

 

あと便秘もトイレがもともと少ない私が、行く回数増えた!

あとあと、完全な快便ではないけど2日に1回は解消しましたOKラブラブ

 

むくみも前より全然なくなった!

びっくり!

 

まだまだ飲んで1本なので、この先続けたらどうなるか楽しみですピンクハート