ハニーサロンのカチューシャお迎えしたよおねがいラブラブ

 

 

キラッキララブキラキラキラキラキラキラ

ビジューがたくさんついてて、とっても可愛いピンクハート

 

バニーサロンはどのデザインもこだわってて大好きなブランドラブラブ

高いので滅多に買えないけど(笑)

 

女の子が大好きなものがぎゅっと詰め込まれてるデザインが多いので見てるだけで幸せな気持ちにピンクハート

 

今日と明日頑張ればお休みラブラブ

昨日は久々の遅くまで残業したので、今日めちゃくちゃ眠い・・。

 

昔は23時だろうが、日付変わろうが、徹夜でも働けたけど。

もう30すぎると体がしんどくなりますね叫びあせる

20代はバリバリ働いて、30代からは健康第一で生きていきたい・・(笑)