私は年齢の割にaxesとかParAvionの服が好きで、かれこれ6年くらい着てるくらい好きだったんですが、なんか突然自分の中でシンプルブームが来てて・・急にシンプルなコーデが気になって気になってしょうがない!

 

ただシンプルなものでも、ボタンにこだわってるとかちょっとリボンついてるくらいのシンプルなものが好きで、GUのような完全なシンプルよりもこだわっている可愛い系のシンプルなものが好きなんです(説明下手すぎる・・・)

 

例えるなら、プチプラのあやさんがプロデュースしてるのとか、オリーブデオリーブみたいな派手すぎない感じの服が好き。

自分が痩せてたらもっとエビちゃんみたいなOL路線で行きたいんですが(エビちゃんを例えに持ってくるあたり年齢がバレる・・)太ってるし胸が無駄にでかくて似合わないからスルー!笑い泣きもやもや

 

この間、鎌倉に行った時にプニュズのワンピースに

EATMEの帽子、シークレットハニーのリュックで行ったら思った以上に自分にしっくり来てお気に入りのコーデになったので、シンプル路線で行こうかなぁと。

 

 

今やりたいコーデが、黒いフワっとしたワンピースにマーキュリーデュオのピンクのストールを合わせたい!

 

お金を無駄に使わないためにもよく考えて買います・・!キョロキョロ