9月に入って運気が最悪に落ちています・・。

とにかく嫌なことだらけ!えーんもやもや

会社でも色々あって、とにかく落ち込んでいますえーんダウン

 

なので3連休は久々に鎌倉に行ってお参り行ってきます。

困った時の神頼みお願い

本当は川崎大師が良かったんだけど、川崎大師微妙に行くの大変笑い泣きあせる

 

あと最近服の整理を完全に初めて、100均に売ってた洋服をしまう袋?を買いました。

私は頭が悪いのか記憶が悪いのか自分が買った服とか忘れる傾向があるので、だから無駄に服が増えて行く・・あせる

なので、袋ごとにワンピース、トップス、ボトムスと分けて入れて行こうと思いました。

試しに2個買ったら結構いい感じだったので、残り袋買ってきます。

アクセサリーやコスメも無駄に買わないようにしよう!って心がけました笑い泣きあせる

 

普通の人と同じ整理をしてもできないのだったら、自分が覚えられる自己流でやってやろう!ってやっと気がついた。。笑

 

3連休はそんな感じの予定でいこうと思います。

悪い運気落ちますようにえー?DASH!