この間、久々にハニーズへ行ったら可愛いものがたくさんあってウキウキしましたラブドキドキ

でもほしい服のサイズが売り切れだったので、ネットで何個かポチしました音譜

 

 

泉里香ちゃんが着ているこのセットドキドキ

トップスは多分下のポチしたもので合ってるはず・・!(笑)

どうしてもこのセットで着たかったので、頑張って探しましたおーっ!DASH!

それにしても可愛くてスタイルいい人が着るとなんでも高見えしますね・・。

泉里香ちゃんが着てるのは間違い無くハニーズなんだけど、ジルスチュアート系に見えるよ(笑)

私が着るとハニーズかしまむらにしか見えないんだろうけど笑い泣きDASH!

 

 

あと、今年の流行のスカーフとトップス購入しましたドキドキ

スカーフは他のワンピースにも合いそうでいいなって思いました。

10年くらい前はスカーフをバッグにつけるの流行ってて(某ブランドで)当時学生でお金がなかったので安いバッグに安いスカーフつけてアレンジしてたなぁとふと思い出しました(笑)

 

そういえば透明バッグもまた流行りだしたとか!?

透明バッグも昔めっちゃ流行ってたんですよね。

当時は中身が丸見えだからスリとかも多いってニュースかなんかでやってた。

のちに確か透明バッグの中に巾着入れて中身が見えないように工夫をするバッグが流行ったんだけど、私は面倒くさがりなので巾着の蓋を開け閉めするの嫌でそれ以降透明なバッグを持ち歩くのやめたのも思い出しました(笑)

 

長くなりましたが、早くハニーズから届かないかなドキドキ

明日から暑くなるし、サンダル解禁しちゃおうかなキラキラ