実は私はプリキュアが大好きなアラサーなんですラブラブラブ

プリキュアはもう初期からずーーっと見てて、毎年変わるプリキュアの絵柄やストーリーもきになるんですが、おもちゃやグッズも何が出るんだろ〜?

と毎年の楽しみの一つだったりしますピンクハート

 

 

毎年ピンク推しです!!(単純にピンク色が好きだから笑い泣きw)

↑のキーホルダーは公式のものではなく、同人作家さんから購入したものですピンクハート

同人グッズなんてもう16年くらい購入していなかったんですが、

久々にヒットした可愛いグッズがあったので購入しちゃいましたラブラブ

 

明日は彼氏と東京駅に行くんですが、プリキュアストアにも行けたらいいなぁキラキラ

私も彼も基本的に遠出&長い時間のデートが苦手なので(お互いに体力がない)

美味しいものを食べて、私の好きなものを見て帰ることが多いですニコニコ

移動時間合わせると大体4時間くらいしかデートしないw

 

明日が楽しみです照れラブラブ