雨だと仕事のやる気が落ちますねぼけーダウン

 

家に帰ってからやりたいこともあるのに、やる気が起きない。

寒いし眠いし何だかパワーがわきませんDASH!

理由はわからないけど、季節的なものもあるのかなぁ。

10連休入ったら元気になるかな?

 

この間、お金の話をしましたが。

予約してた洋服はキャンセルしましたえーんあせるお店には平謝りしました。

でも、キャンセルしてスッキリしましたニコキラキラ

余計なものを買わずに済んだって思ったら良かったなって。

もうネットで余計なものは絶対に買わないようにしますパー注意

 

今のところネットで買って届くものは(これらはどうしてもキャンセルできなかった滝汗あせる

 

・axesのワンピースと靴

・axesのワンピース

・ナイスクラップのトレンチコート

・ナイスクラップのサンダル

 

ナイスクラップのサンダルは2年履いてたんですが、ついに瞬間接着剤で頑張ってたサンダルが壊れましたびっくりあせるあせる

なので、また2年履くとして新たに購入しました音譜

 

あとは買わないつもりですDASH!

ジルスチュアートのリップグロスが気になってる。←

 

10連休は、弟夫婦とご飯に行くのと、友達と3回遊びに行くくらいかな?

お金をあまり使わないように、予定は少ししか入れないように頑張りますガーンビックリマーク