ジルスチュアート限定の

 

Ribbon Couture Eyes

 

ゲットしてきました〜おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

発売前からすごく楽しみにしていたコスメなので、実際に手に取ると

うっとりするようなデザインとカラーで、本当に買ってよかったと思いましたラブラブラブ

他にもブラウンがありましたが、ブラウンは他にも持っていたので、ピンクにしました。

もうブラウンは売り切れてたんですが、ピンクが売れ残っててショック!笑い泣きハートブレイク

ピンクダメ!?確かにブラウンの方が普段使い勝手いいかもしれないけど、

ピンクのメイクすごく可愛いくて最近のお気に入りなのですが・・笑い泣き恋の矢

 

手につけたら、安定のキラキラと発色の良さでしたおねがいドキドキ

今度はリップも欲しいなぁ・・ドキドキドキドキ

 

そして・・

 

実はシャネルもゲットしてきましたピンクハートピンクハート

後ほど記事書きますおねがい口紅ラブラブ