【スプラトゥーン】DJタコワサ将軍初撃破とその後 | あぴっとれこ

あぴっとれこ

hints and tips for games + diary



ヒーローモード
最後の決戦タコツボキングこと
DJタコワサ将軍についてまとめていますおんぷ


DJタコワサ将軍初撃破



初撃破ということで...
この時は本当に色々な衝撃を受けましたええ!!
まずタコがワサビを持ってDJしていること!
なかなか想像がつかない展開ですよねキラキラ

【バトルに関しての注意点】
ボスは決まったパターンでくるので,
それをこなした後はすぐ前に進むこと。
(その場にいるままだと同じパターンが永遠つづきます)


シオカラ節



「きけば天国 歌えば極楽,
みなさん ご存知,シオカラ節じゃ!」
by アタリメ司令


動きとミュージックがなんとなく
シンクロしていたので貼らせて頂きましたキラキラ
シオカラ節大好きです!!


DJタコワサ将軍のその後



スノードームみたいなところにインしてます。

画像:最大の防御
なんか可愛いですよねha-toha-to