【ドラゴンクエストヒーローズ】全キャラクター登場シーン動画まとめ | あぴっとれこ

あぴっとれこ

hints and tips for games + diary



DQHの物語は
完全新作シナリオとなっていて,
DQHオリジナルキャラクターに加え
歴代DQシリーズの英雄たちが登場し,
全キャラクターボイス対応で物語を盛り上げてくれましたびっくり

まずはメインキャラクターからha-toha-to


メインキャラクター登場シーン



水玉アクト・メーア・ホミロン水玉
アクト CV:松坂 桃李
メーア CV:桐谷 美玲
ホミロン CV:釘宮 理恵

【感想】
OP込みになりましたが,
メーア役・桐谷美玲さん!めっちゃかわいいです!


水玉ディルク水玉
ディルク CV:銀河 万丈

【感想】
アクトの話が長くてパスしちゃぅ...
メーア役・桐谷美玲さん!ともかくかわいいです!


水玉ジュリエッタ水玉
ジュリエッタ CV:小松 未可子

【感想】
あぴっと個人的に,
ジュリエッタ役・小松未可子さんの
なんとも言えないセクシーな声が結構好きだったりsss
そして,ジュリエッタの誘惑を阻止する...
メーア役・桐谷美玲さん!やっぱりかわいいです!


シリーズキャラクター登場シーン



水玉アリーナ・クリフト水玉
アリーナ CV:中川 翔子
クリフト CV:緑川 光

【感想】
アリーナ役・しょこたんこと中川翔子さんの
「ふっとべーーーーっ!」でテンション上々↑


水玉テリー水玉
テリー CV:神谷 浩史

【感想】
テリー役・神谷浩史さん!
進撃のリヴァイ兵長の声をされてる方ですよね!
バトル後,4分59秒からのストーリーが個人的に好きですキラキラ


水玉ゼシカ・ヤンガス水玉
ゼシカ CV:竹達 彩奈
ヤンガス CV:立木 文彦

【感想】
ゼシカとヤンガスのやりとりがおもしろいですおんぷ
そして,ヤンガス役・立木文彦さん!
エヴァの碇ゲンドウの声をされてる方ですよね!
いい意味でギャップを感じましたキラキラ


水玉ビアンカ・フローラ水玉
ビアンカ CV:井上 麻里奈
フローラ CV:花澤 香菜

【感想】
DQVの流れのまま登場した...
花嫁候補のこのお二方。
場が一瞬で華やかになり,安心しましたキラキラ


水玉マーニャ水玉
マーニャ CV:沢城 みゆき

【感想】
マーニャ役・沢城みゆきさん!
峰不二子(3代目)の声をされてる方ですよね!
キャラクター設定がそのままで嬉しいですsss


水玉魔剣士ピサロ水玉

魔剣士ピサロ CV:小野 大輔
→全キャラクター必殺技動画まとめにて紹介


ボスキャラクター登場シーン



水玉ヘルムード水玉
ヘルムード CV:片岡 愛之助

【感想】
ヘルムード役・歌舞伎役者の片岡愛之助さん!
さすがです!の一言です!!


ピックアップ




すごーく痛いのと
とっても恥ずかしいのと,
どっちがいいですか??