咳と耳がよく聞こえなくて 鼻も すぴーって詰まってる

 

耳鼻科に行ってきた

 

飛行機原因の中耳炎だって

念のため アレルギーの検査してもらった

 

来週結果わかる

 

最近

予約していけるシステムの病院にやっとなったんだけど

 

患者さん101人

待ち時間230分って表示されてた

 

ひゃ真顔

 

なんとか予約した時間からすべて終わって2時間30分

まだ いいほうだネガティブ

 

今週末
また飛行機乗りますってお医者さんにいったら 鼻つまりの時は 乗らないほうがいいけどね
ごもっともですキョロキョロ
 
お医者さんにすこし飽きられたけど 禁止じゃないから乗ってもいいよって
つねに飲み物のんだり 飴食べたりしてと アドバイスいただいた
 
 
行かないことも考えたけど たぶん
行かないほうが 悪化するニヤリ