クッキー缶

おやつに持ってきた

 

 

 

思いのほか 気温が高めなので 高めと言ってもマイナス3度ほど

雪が 重たくて 滑る

 

連日の雪かきで もう手が さらにピンチびっくり

昨日は 帰り道 車がすれ違えない道幅に せまくなってたので 向かいから来た車を先にいってもらおうと 待ってたら

 

トラックだったんだけど 滑って滑って もう完全に諦めた これはぶつかるって・・・

もうギリギリのギリギリで 止まって 大丈夫だったえーん

 

冬道は どんなに気を付けてても ヒヤッとすること 多いのですが

さすがに 覚悟するほど怖かった

 

会社まで すれ違えない1本道しか 道路がないので 毎日 滑ってきたトラックの恐怖を思って 怖いですショボーン