♪でーんでん、むーしむし、かーたつむりぃ~♪ | ふんふん へぇ~♪そうなんだ♪♪ o(^-^)o

箱についてる「かたつむりかたつむり」が生々しいね・・・叫び


韓国コスメのクリームです。

お店の人のセールストークに負けた♪得意げ


「1度完売したんですが、本日入荷したんですよ。」


「前回使って、良かったからって大量にお買い上げされたお客様もいます」


ほらほら、カタツムリかたつむりって結構、最近、いいらしいって聞くし。

気になってたのでね。


少しベトつくから、夜、使っています。

劇的にいいって感じはしてないけど、悪くはないかな?

もう少し試してみます合格


ふんふん へぇ~♪そうなんだ♪♪ o(^-^)o







これは、BODYクリームです。

使ってる香水と同じような、柑橘系の香りなので買ってみたよ。



いい香りで、しっとりします。

これは、いいです。


ふんふん へぇ~♪そうなんだ♪♪ o(^-^)o



どちらも、アウトレットで買ったので、80%OFFくらい。ラブラブ