私が小学生だったころ

上野動物園のパンダわははパンダさんを じいちゃんと ばあちゃんが、観に行ってきた話を聞いて



「東京」って遠~~~~~~い 未知の場所でした。


でも今は、 年に何度か 東京に行けてて。

まさかその頃は、こうなるなんて思ってもみなかったなぁ・・・。ニコニコ




東京に行ったじいちゃんに頼んだお土産は、


パンダとは全く関係ない


リカちゃんの妹の人形(双子の赤ちゃん)



そのころ、リカちゃん大好きで、誕生日も おとし玉も リカちゃんシリーズを買ってた。

いっぱい集めて遊んでいたので、迷わずリカちゃんを頼んだんだっけ・・・。

にひひ



関東は梅雨入りかな・・・

雨でもパンダにこにこパンダさんに会えるかな・・・


動物園では、正しくパンダグッズ買おうチョキ