仙台貨物@新宿アルタ前&the GazettE@さいたまスーパーアリーナ | ブレイクタイム。

仙台貨物@新宿アルタ前&the GazettE@さいたまスーパーアリーナ

今日はお休み。



元々ガゼさいたまに行くつもりだったけど、仙貨が都内某所で14時からイベントやるとのことで、


ハシゴして行くことに。



噂であった新宿に行ってみると既にセットが組まれてて確実だった。

ちょうど下手の見やすそうなところも何故か空いててそこで待機。



14時になるとアルタビジョンに仙貨のPVと千葉さんのコメントが流れて、ステージにメンバー登場。


サティがめっちゃ可愛かったーラブラブ


踊ってるところとかマジで可愛すぎる。






セトリ↓

腐況の風


俺ら東京さ行ぐだ

神様もう少しだけ



今日の仙貨の重大発表は11月5日の武道館で倒産。



ないとないで寂しいな…。




その後、ご飯を食べ、さいたま新都心へ。


かなり時間ギリギリだったけど、ちょっと時間押してたみたいで間に合った。




いつも行くアリーナより狭く感じた。実際GLAYのときとかよりも席縮めてたのかな?


そのせいかとった席が思いの外、下手過ぎた!!


かなり見切れもいいところで…。


ぴあで自分で選んだのに失敗。最悪だー。




初ガゼットワンマンだったけど、結構独特の雰囲気あるかも。


アルバムの曲がメインで、ちょこちょこ懐かしい曲やったり。


貴女ノ為ノ此ノ命。
LINDA
未成年
とか嬉しかった。
高校の時に聴いてたし懐かしかった。

意外とルキが可愛くて和み。

歌ってるときと喋ってるときのギャップがいい。
思いっきり噛んでて可愛かったし(笑)

今度行く時はもうちょい予習+見える席とらないとなー。