ニュースを見て不安に思うこと

 (へぇ〜…そうなのか〜?そうなんだぁ〜?!マジで〜?!ふぅ〜ん〜…)


ってニュースを見ながら思うこともあるけれど実際はそんな事より自分のことというのが人ではないのでしょうか?


つまり自分に起きる出来事への不安



東京の空は青く晴れて



夕方、西の空には綺麗な赤焼けが見えた


私の目に見える物や出来事が自分のことになるわけで、それは私だけでなく、みなさんも同じだと思います



私の中には常にさまざまな不安があるけど人からすれば大した事じゃないかもしれない


でもそれって、お互いさまなわけで。


自分本意のどうでもいい都合の良い不安にオロオロしてる人もいれば、じっと黙って耐えてる人もいる


本当に辛い不安を抱えてる人は



しんどいだろう


自分との戦いになるわけだから。




珍しく今朝の朝日を撮った


明日も日が昇る


もう寝よう。