個人的B面の名曲

 

 いろいろと、メンテナンスが増えたなーと思う今日は美容院とか鍼治療とかな土曜日


それよりも


B型の私としてはA型のやる事には興味深く、なるほど〜とかそのやり方があったか〜とか感心したりする


まぁ血液型が全てではないけれど、職場で仲の良いAちゃんやマサトもB型なのでBチームとよんでいる


その中に0型のアオちゃん、AB型のヨウスケが混じると丁度いいバランスとなる


だいたいさぁ〜血液型ってさぁ〜


ちょっ…


え…






はいはい…ズレてるってやつね


もうさ、ズレてるといえばいるよねズレてる人


そんな人を感じるたび、私もズレてるのか?と考えたりする


自分では普通・まともだと思っていても他者からしたらズレてるのかもしれない


そんな時は仲の良い人と確認をする


ズレてる人には、それなりに合わせてトラブルにならないよう気をつけている


「お前バカだろ?」なんて絶対言わないし言えるわけない


その人をいかにどう促していくか、を考える


笑顔で、やんわりと。


働いていると本当に今の時代、いろんな人がいる


本当に……


その人の良い部分を引き出す事を常に考える


面倒クセ〜なムキー


と思う判明



楽しいとも思っている



自分の何が悪いの?と反撃するような人はおそらく


救いようがないだろう


主観的に生きてきた人だから客観的に己をみる目がないのだろう


私はこういう人間なので。と相手に受けいれてもらう事が当たり前だと勘違いしている


知識不足な人はそうなのだろう仕方ない


自分の何が悪いのかと泣くような人はもはや救いようがない


飲みに行き、珍しくデブ活をした

たしか、、まずはスープをひと口

「まぁまぁだけど少し香りが…(汗」


麺はどストレート麺の硬め(まるで硬めに茹でた素麺のようだ)しかし、好きな麺だ


好きではないチャーシューを食す

うっっすいので問題なし



まくれません‼️

このシルバーのレンゲ?は何に使うのかわからずじまい



これしかないでしょ↓