どうにかおはようの毎日


金曜日だ!頑張れ私!今夜は飲み会だ!



ってね…自分を奮い立たせる


がしかし


頭痛吐き気に襲われ早退


限界を感じていたので午後から整形外科へGO


えぇ…右腕がね…真っ直ぐ上がらないんですよ…

右肩がね…悲鳴をあげぶっ壊れ寸前だったのですよ…


えぇ、えぇ、、


50肩ですが何か?


レントゲンを撮り異常なしでよかったけど思った通りの50肩


どなたか経験者いないのかしら?痛いのよね


以前の職場でも同じ症状になり数ヶ月耐えていつの間にかなおってましたが…


今回のはレベルアップしてましてとにかく痛い…


暫くは整形外科に通わなければ。。



そしてついでにかかりつけ医へGO


毎回血圧を測るんだけど



上がってるし…


腕は上がらないけど血圧は上がってるお話しでした