やだぁ〜まさかの銀エンゼル♡

おもちゃの缶詰かわいーけど事情があり人に譲ることになりました♡

もうねーみんなベイビーちゃん誕生でソワソワがなくなり安堵し合ってます♡


で??モンストって何ダヨ??ww




(YouTubeを見ながら描いてみたいものを描いてみる)



ぜひ!あっちゃんにエンゼルとエンゼルスの違いを教えてあげて下さい‼️







ちょっ…まさか?キャラメルを噛んでるとか??

ないわーないわーー!!

キャラのメルはね…静かに口の中で舌で転がしながら溶けてゆくのを楽しむモノなのよ‼️

まだまだにょんも甘いわね…キャラメルだけに…ww


グリンピースご飯を作った時の豆を母が土に植えたら

可愛らしい花が咲いていた



きぬさやの花も可愛いから種を買ってきてと頼まれ


母が嬉しそうに育てている


そして私が好きで買ったミニダリアをやっと大きめの鉢に植え替えた




先週見て綺麗な色だなと思った鬱金桜

昨日はもうピンク色になってしまっていたヨ〜Tのこちゃーん泣

もっとガン見しておけば良かったな…


私さぁいつかTのこちゃんとどっかでばったり会うような気がしてならない


だけどお互い顔を知らないから気づかないだろうなw


あ…でもなんとなく…ナミじゃね?ってTのこちゃんなら気づきそうかも、、(汗


その時は遠慮なく‼️声掛けてね‼️

そしたら私はついうっかり

「やぁ〜だぁ〜!Tのこちゃん?久しぶり〜‼️」って言うからね!!



おそらく長い付き合いのブロ友さんには誰にでもそう言いそうなナミであるおねがい