どこへ行こうか土曜日


あっちにしよか、そっちにするか、


迷いながら電車に乗った



上野はなぁ〜ww



テケテケと歩くというより人の多さに萎えるナミ…

異国人が多いな…嫌な予感…



予感的中…まじか…どえらい日に来てしまったようだ



あーあーあー…

4年?5年?ぶりにやってきました東京文京区にある根津神社


なぜ気づかなかった私💢この時期は来てはいけなかったのだ…



何故ならば



ハイ、ツツジまつりだったからです



あ〜…行列…




ハイ、行列…


並びませんよ💢



以前来たときのすごさは忘れることもなくいつかまた来ようと思っていたのに



ツツジまつりとは気づかずに、、みごとに手入れされている綺麗なツツジ



あ〜…くぐりたかったなぁ





ゆっくり過ごす気持ちになれず



帰り際テキトーに咲いているツツジだって綺麗じゃないか‼️と思いながら歩く


せっかくパートナーと来たのになぁ




寄り道もせず






帰ろうと





またいつか来ればいいか


そうだにゃん





久しぶりのパートナーとのお出掛けでした


ありがとうね


私の大事なパートナーこと


一眼レフくん♡(撮影者ナミ・右にチラリ)