Pinkgoldのブログ

Pinkgoldのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

過食は相変わらずひどい。
相変わらずっていうか、どんどん悪化してしまってる。
私は非嘔吐だから、どんどん太っていって辛い。
(嘔吐が辛くないというわけではありませんっ!!)
前だったら暴れてた。
けどね、ここ最近ある程度コントローできてるの。
バイトのおかげ。
ほんとうに楽しい。
飲食だから、いろんなお客さんの笑顔に出会える。
勇気がもらえる。
嬉しい。
そしてね、、、
そのバイト先で少しきになる人ができたのです((´艸`*))
歳は一つ上。
とってもとっても優しい人。
この人のこともっと知りたいって思うんだ。
恋愛欲がしばらくなかった私には久しぶりの感情。
明日はバイト先でお食事会!
楽しみっ!