こんにちは!
 
占いと心理学のメリットを融合させ
あなたを望む未来にナビゲートする
占いカウンセラー&NLPコーチの
Ellaの森☆彡です。
 
【お友だち登録特典】
今なら毎月10名さま限定で
大好評の『手相鑑定手プレゼント!

あなた宛の手相からのメッセージを
お届けしています❤️
友だち追加 
 ID検索 @816yqant 
 
☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。☆*:.。.:
 
昨年10月から1500名以上の鑑定実績!
【占術】
🔮手相(20年)
🔮スピリチュアルタロット
🔮四柱推命
🔮リーディング

 

【得意ジャンル】

あの人の気持ち、二人の未来・婚外恋愛
出会いの時期と婚期

人間関係・家族・友達など
仕事・適職(あなたの強み・活かすべき個性)


鑑定メニューとお客様の声はこちらへ   

URANAi LiVE ほし凜栞★スピタロット
*2021年9月末で、LINEトーク占いでの
鑑定は終了しました。

 

 

今日のテーマは

『かかりつけ占い師ってなに?!』

 

 

占い好きさんなら絶対見つけたい

 

 

かかりつけ医ならぬ

『かかりつけ占い師星

 

 

何だか聞いたこともないし

笑ってしまうウシシ

 

 

私の命名だからね!(笑)

 

 

お医者さまもそうだけど

自分の体調や病気について

 

 

身体のことを正しく理解して

よく知ってもらえるって

 

 

信頼感安心感が持てませんか?

 

 

占いもそれと同じなんですよね〜星

 

 

お悩みに小さい・大きいはない!

あなたの心に引っ掛かりを感じたら

 

 

それは早期発見・早期相談で

心のメンテナンスが必要。

 

 

それを溜め込むと辛さが

蓄積されてしまうから要注意!

 

 

 

 

 

◎こんなこと、こういう人はいませんか?

 

 

✅人に言われたことで落ち込みやすい

 

 

✅どうしても自分に自信が持てず

悩みがつきない。。。。

 

 

✅一旦悩むと、自分1人では

心のモヤモヤが消せない

 

 

✅職場で管理職やリーダー職。

常に部下の対応で頭を悩ませている

 

 

✅人が自分をどう思っているか

気にしてしまう

 

 

 

こんなお悩みが尽きない人は

定期的に占いを利用している

のではないでしょうか?

 

 

そのときに、毎回違う占い師に

鑑定をお願いしているとしたら

 

 

実はそれ、あなたは損しているかもチーン汗

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

①相談内容を毎回説明しなくちゃいけない!

ちょっと面倒くさいよね。

 

 

 

②命術を専門としている占い師さんだと

初回に命式を出すのに時間を要する汗

 

【命術とは】

生年月日と出生時刻で、持って生まれた

運命や宿命を読み解く占いです。

 

*命術自体は、あなた自身を知る上で

とても大切な占術なのです。

  • 西洋占星術
  • インド占星術
  • 宿曜占星術
  • 四柱推命
  • 算命学
  • 紫微斗数
  • 数秘術etc.

 

 

③信頼関係がないので、結果を

言われてもしっくりこない・・・

(違和感、モヤモヤが取れない。)

 

 

 

④せっかく占いに来たのに
余計に
モヤモヤが増えて

別の占い師さんにまた鑑定して

もらうハメになるゲッソリ汗


 


⑤相性が悪い人に当たってしまうと

占い師の価値観を押し付けられる

 

 

『あなたそんなことよりも、自分で

やるべき大事なことがあるんじゃないの?』

『そんなこと聞いてどうするんですか?』

 

私の実体験。。。。

 

お金払って、気分悪くなった〜〜〜!

 

 

 

 

上記を含めて、実は①〜⑤

私の体験談でもあるので

 

 

あなたの気持ちはよ〜くわかります。

 

 

占い師さんによって、お客様の鑑定結果を

控えていない方もいるので

 

 

そうなると、前回そのお客さんが

どんな相談をしたか覚えていないので

 

 

毎回同じ説明から入らなくては

いけないのです。

 

 

かなり昔ですが、3回くらい鑑定して

もらった先生で、毎回四柱推命の命式を

手書きで作成する。

 

 

もうそれ手元に2枚ありますけどゲッソリ

そして、同じ説明を3回するハメに・・・

 

 

『聞きたいことは、それではないしっ

前回聴いてますよ(心の声)』

残念な気分でいっぱいだ〜もやもや

 

 

 

お金払っているのに、占い師さんの

ペースで時間を潰される。

 

 

モヤモヤ倍増じゃん!!

 

 

そういう自身の苦い経験を踏まえて

あなたにはきちんとした

 

 

ドキドキ気の合う

ドキドキ信頼できる

ドキドキ本音を話せる

ドキドキ安心できる

ドキドキ心が軽くなる

 

 

そういう占い師さんを

見つけて欲しい!!

 

 
占い師も人間ですから
きちんと相性を見極めて
信頼できる人(占い師)
見つけてね。
 
 
 
次回は、かかりつけ占い師の
見極め方とメリットをお届けします!
 
 
 
◎良かったら仲良くして下さい❣️
友だち追加
【大好評!お友だち特典】
無料手相鑑定プレゼント中

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、

どうもありがとうございますドキドキ