今日もこんな感じで、この記事を書きながら
占いのお仕事をしていますウシシ
 
 
 
 

 

 

24時間いつでも好きな時に待機して

鑑定できるので

 

 

 

その自由さはわたしの性格にぴったり

かな?と思ってます。笑

 

 

 

早起きの占い師さんだと

朝の4時から鑑定させている人もいるんですよ

 

 

びっくりしますよね!

朝4時から仕事です滝汗

 

 

 

その後、5時半くらいまで待機している

占い師さんと、鑑定を受けているお客さんは

ボチボチなのですが

 

 

 

6時半となると

かなり大勢の占い師さんたちが

スタンバッています!!

 

 

 

出勤前の電車の中で占ってもらったり

早起きして占いをしに来る人が

いらっしゃるってことなんですよね!

 

 

 

ところで時間帯の話ついでに

占いの『ゴールデンタイム』ってものが

あるのですが、どの時間帯だか分かりますか?

 

 

 

 

じゃ〜ん!

 

 

 

『22時〜2時の4時間』です。

 

 

 

 

わたしもデビューした頃はその時間帯に

頑張って待機していましたが

 

 

 

昼夜逆転の生活はキツイ!!

 

 

 

どんなにたっぷり睡眠をとっても

1日中身体が疲れた状態でパッとしない

 

 

 

 

みなさんも下記の睡眠時間で寝起きした

経験て、少なからずとも一度くらいは

必要に迫られてありますよね?

 

 

 

どちらも中途半端な睡眠時間ですが・・・

スッキリ目覚められたのはどちらでしたか?

 

 

 

□22時〜3時(5時間)

□3時〜8時(5時間)

 

 


 

 

正解はご存知の通り22時〜3時です。

 

 

 

占いのゴールデンタイム=

睡眠のゴールデンタイムなんです!

 

 

 

 

慌ただしい早朝や休憩時間よりも

 

 

 

夜間の方が時間を気にせず

ゆっくり話せますよね。

 

 

 

しかも、悩みが尽きず

眠れぬ夜もあるでしょうし。

 

 

 

でも『ごめんなさ〜い!』

わたしはもう

 

 

 

意識して健康管理をしないといけない

年代なのであせるダウン

 

 

 

無理は禁物DASH!

健康に気をつけようって意識が高いです

(やっと元気になりましたしネ)

 

 

 

しかも寝ること大好き!!

 

 

 

話が変わりますが、接客について

 

 

占いやカウンセリングなど

お客様と会話をしながら

進めるお仕事全般ですが

 

 

コロナでなければ、お客様と直接お話しして

 

 

相手の表情や仕草を観ながら

会話を進めたほうが断然いいですよね。

 

 

コミュニケーションエラーも起きないです目

 

 

 

占いでいうと、コロナ前まで

大手占いサイトは

 

 

 

チャット鑑定と電話鑑定が主流でしたが

 

 

 

コロナ蔓延後は、ビデオ鑑定を導入した

企業が増えました!

 

 

 

ビデオでもお客様をみながら

鑑定を進められますが

 

 

 

手相鑑定においては

ちょっとやりにくさを感じます。

 

 

 

なぜなら、PCやスマホ画面越しだと

細かい線がよく見えないし

 

 

 

何よりも実際にお客様の手に触れて

そこから感じるエネルギーや

感覚を感じ取れない!!

 

 

 

お客様も画面に向かって

しばらくの間手のひらを向けるのも

疲れると思いますし。

 

 

 

早く対面鑑定ができるといいなぁ〜と

願うばかりですラブラブ

 

 

 

以上、占い師ってこんな感じのお話でした!

 

 

 


 

 
手相に興味がある方は
▶️LINE お友だち特典
無料手相鑑定プレゼント中!!
(手相鑑定20年)
**********************
公式LINEに登録していただくと、お得情報や
お得価格でのサービスを先行案内いたします!
 
◎コーチングセッションの募集再開
◎お得なサービスのご案内
◎新サービス紹介
◎モニター募集
 
**********************
 〜 今後の占い新サービス 〜
黄色い花タロット1日体験講座を準備中!
(サービス開始時期は未定)
 
Ellaの森☆彡は
【一般社団法人 癒占】 
 会長 東銀座の母 ena先生公認講師です
 
Q:もしタロットカードが読めたら?
□職場の人間関係
□ママ友の気持ち
□あの人の気持ち
□今後の方向性など
 
自宅で視られるようになります。
まずは、『大アルカナ』が読めるようになりましょう!

**********************

 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜