キラキラあなたの生まれ持った役割を伝え

心の声に耳を澄まし行動変容へと誘うキラキラ

 

Ellaの森☆彡 

癒しの占いNLPコーチングです!!

 
  

 

日々鑑定しながら思うこと

やはり定期的な心のメンテナンスOK音符

 

 

 

不安、悩み、困りごとがある人

『早期相談・早期解決!!』これ大事ね!

 

 

 

人はそれぞれ

たくさんの成功体験を持っているに

 

 

どうしても失敗に意識がいきがちタラーハッ

 

 

 

人間は成功を収めようとするよりもポーン

失敗を回避しようと意識が働く

 

 

 

 

なんとこれがまた!!!!!!

 

 

成功体験の多い人ほどその傾向にある

 

 

もやもや自分への理想(ハードル)が高い

もやもや真面目、責任感・正義感が強い

もやもやストイックな完璧主義者

 

 

 

すっごく頑張り屋さんだから

失敗すると急降下で内的基準が下がり

 

 

 

同時に自分の強みや良さを見失う・・・アセアセ

 

 

 

実際にはわたしたちって

日々失敗と同じ数だけ

 

 

 

成功の積み重ねを

しているんですよくるくる拍手

 

 

 

 

 

 

たった1つ、1回の失敗で

心のエネルギー量が減少

自己基準も低下注意ハッ

 

 

 

 

人はそれぞれ

 

思考と脳の使い方に癖があり

この状況はその癖が強く出てしまうムカムカハッ

 

 

 

心のブレーキが自動でかかって前にススメないあしあとドクロ

自分の強みを完全に見失っているガーンギザギザガーンDASH!

 

 

 

1つの方向にしか

物事を捉えられな〜〜〜い!!

 

 

 

こんな溝にはまってしまうと

なかなか自分では軌道修正できないデス

 

 

宝石緑家族に話すのもよ〜し!

宝石緑恋人に話すのもよ〜し!

宝石緑友人に話すのもよ〜し!

 

 

それだけでも心は軽くなるよねルンルン

 

 

 

でも、でもねバイバイ

 

 

 
思考の癖(パターン)と脳の使い方は
話しただけでは変わらな〜いガーン
 
 
 
一時的な安堵感は得られるけど
 
 
 
似たような場面でまた・・・
同じこと繰り返しちゃう
 
 
 
あなたの無意識に使っている
思考のパターンを知り
 
 
 
内的基準が下がる原因を探る!!
ここが重要ですね。
 
 
 
それが分かるには、あなたが信頼できる
その道のプロの力を借りた方がいいですねラブ
 
 
 
自分のパターンがわかるとねっ
 
 
 
思考がさらに柔軟になり
必要に応じて
変化することも可能なの!!OK雷
 
 
 
 
『失敗はNGとの思い込み』
これも解消できちゃう!!
 
 
 
なんて素敵!!って思いませんか!?
今よりもずっと楽に生きられます。
 
 
 
 
 
 
 
こんなお話をしている私自身は
負の思い込みの塊
 
 
 
ずっと長い間自分の欠点を
排除しよう生きてきたのです。。。笑い泣きアセアセ
 
 
 
最初のきっかけは23歳のとき
営業先の社長に誘われ
 
 
 
心理学に興味のあったわたしは
メンタルヘルスの会社に転職!
 
 
 
この女社長、実は癖が強すぎる
天涯孤独で愛に飢えていた人
 
 
 
全身をエルメスで取り繕い
外見を作り上げた威厳をまとい
他者と自分を高貴に差別化ダウン
 
 
 
子どもの頃から人の感情と
本音を敏感に見抜くわたしは
 
 
 
この女社長をどこか可哀想で
不憫に思っていた・・・あせる
 
 
 
 
この社長の標的は
社会人に成り立てのわたし
 
 
 
毎日、毎日、小姑のように
あ〜でもない、こ〜でもないと
感情のはけ口にされていたえーんハッ
 
 
 
 
 
『自分のことしか考えてないね』
 
『あなたはなんて気が利かないんだろう』
 
『こんな事くらいできないの?』
 
『自分の給料くらい、自分で稼いで来い!!』
 
 
 
 
常に心は緊張状態で
生きた心地はしない滝汗汗汗汗
 
 
 
挙げ句の果てに
天涯孤独なこの女社長は
 
 
 
同い年の母親をライバル視し
私を養女にしたい言い出し
 
 
 
(冷静な母は同じ土俵に乗らず
女社長の行動を物ともしなかった
母は強し!!グーキラキラ
 
 
 
 
挙げ句の果てに
信仰宗教に連れ込む始末ゲッソリ!!
 
 
(だーれも社長を受け入れてくれないから
初穂料を積む神主だけに相手にされていた)
 
 
 
この状態が半年ほど続いたときには
心の糸がプッツリ切れた〜〜〜〜〜!!!!
 
 
 
心は完全にコントロール&支配
 
 
 
これまでの私の成功体験を
すべて奪われたぁ〜〜〜〜〜!!!!!
 
 
 
そこから苦難の始まり右矢印ガーンアセアセ
 
 
 
『やっぱり自分はダメなんだ・・・』
何をやっても上手くいかない・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしも占いと
NLP心理学に出会い
 
 
 
生まれ持った自身の強みと
活かすべき星を知り
自分と向き合うことで
 
 
長年のシコリとして
残っていた悲しみを癒し
 
 
 
思考の癖(パターン)を理解し
思い込みを手放すことができました音譜クラッカー
 
 
 
ブルー音符頑張ったこれまでの自分を認め
むらさき音符もっと楽に生きられる人生
 
 
これを手に入れられました !!!!!!
 
 
 
 
 
今では無意識の思考パターン
内的基準が下がった自分に気づけ
軌道修正が可能になったよ OK星
 
 
 
 
 
〜意識が失敗にいきやすいあなたへ〜
 
 
 
失敗は成功するための通過点!!

落ち込む必要はな〜〜〜〜〜し照れラブラブ

 

 

 

その経験の積み重ねの先に

成功を掴める流れ星

 

 

 

みなさんご存知の

『天才アインシュタイン』の名言

       下矢印

       下矢印 

「失敗をしたことがない人間は

 

新しい挑戦をしたことがない人間である」

 

 

 

 

あなたは才能の塊です!!!

 

あなたのそのままに価値がある!!

 

 

 

 

あなたの完璧主義を手放し

 

 

もっとあなたの能力を100%以上

発揮できる思考にシフトチェンジしようビックリマーク

 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

Q:こんな方はいませんか!?

 

*自分が好きになれない

*自己肯定感が低い

*努力しているのに成果がでない

*現状の自分がどういう状態か分からない

 
 

無料でご相談を受付中!! 

占いを交えてお答えしますニコニコラブラブ

 

どんな悩みも

『早期相談、早期解決!!』

 

公式LINEからお気軽に

メッセージくださいねひらめき電球

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜