みなさん!こんにちは!

 

たえちんです。

 

久しぶりにカフェブリッコを訪れたところ、通常のプレーンマフィンに「抹茶」と「ほうじ茶」フレーバーが新たに加わっていました。

 

カフェブリッコのマフィンが大好きで、今回注文したのは、

 

 

・抹茶ラテにトッピングソフト

・抹茶プレーンです。

 

 

これらを合わせても【499円】という価格で、500円以下で楽しめるのはコスパが非常に高いです。

 

ソフトクリームは100円、モーニングは399円で楽しむことができました。

注文するドリンクによってモーニングセットが399円になり、とてもお得です。

カフェブリッコのマフィンはしっとりとしてふわふわで、非常に美味しいです。

さまざまな種類のマフィンがあり、頻繁に訪れるのでほとんどの種類を食べています。

 

また、選べるセットで、3個購入すると30円引きといったセットで頼むとお得なのでおすすめです。

 

以前は130円だったプレーンマフィンが20円値上がりし、150円になりました。

それでも、カフェブリッコのマフィンは他の店に比べて安価で、ありがたいですね。

他の店では、マフィンが300円近くすることもありますから。

 

次にカフェブリッコ行ったときは、ほうじ茶づくしにしようかなと思います。

 

そして、今黒糖ゼリー濃茶フローズンが気になっています。

 

 

カフェブリッコ、おすすめなのでぜひ、行ってみて下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。