みなさん!こんにちは!


アラフォーひとり暮らしのたえちんです。



今日のおうちカフェは、低カロリーで高たんぱくのベースフードのクッキーと紅茶の素敵な組み合わせ。


このクッキーは1袋でもたったの159kcal、たんぱく質も6.9gも摂取できるんです。


おやつだけで栄養補給ができるなんて素晴らしいですね。









クッキーは通常高カロリーで罪悪感があるけれど、ベースフードのクッキーなら罪悪感ゼロで完璧な栄養食。

今回はココナッツ味にしました。


他にも

・ココア

・抹茶

・アールグレイ

・さつまいも

があるよ。



写真では7枚しかのせていませんが、まだたくさん入っています。


ベースフードのクッキーはドラッグストアやコンビニで手に入りますが、ネットで購入するとお得です。


それに、パンも発売されていてセットで注文するとクッキーがプレゼントとしてもらえました。

今は、もらえるかわかりませんが。



気になる方は、チェックしてみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。