皆さん、こんにちは!


今日のスイーツは、贅沢なルイボスティーと風味豊かなカステラです。



以前購入したカステラがまだ残っているので、しばらくはこの美味しいカステラが楽しめそうです。


ひとり暮らしは自由な一方で、同じ食材が続くこともありますね。


でも、私は大好物なら飽きることなく続けられます。


一度ハマると、同じものばかりが食卓に並ぶこともありますが😌





カステラ、おやつにいいですよー😋

なぜなら、罪悪感ないし、無添加だから健康を気にしている方には最高のおやつ。

美と健康を意識している方には、強い味方ですね。


とはいえ、私はゆるくなので特に休日は、気にせず好きなもの食べています。


食べることが1番の幸せです🥰


ひとり暮らしだけど、至福な時間を増やして自由気ままに過ごしています🥰






カステラはおやつに最適ですよー😋

なぜなら、罪悪感がなく、無添加で健康にも配慮されているから。

美と健康を大切にする方にとって、これ以上ないおやつと言えるでしょう。


もちろん、私はゆるい生活を楽しんでいるので、特に休日は気にせず好きなものを楽しんでいます。


食べることこそが最大の幸せですね🥰


ひとり暮らしでも、至福な時間を増やし、自由気ままに過ごしています🥰


それでも、時折思うのは、好きな人と一緒にカフェやおうちカフェを楽しむこと。

でもまずは、ひとりで幸せであることが大切ですね。


今日のまとめは、

・おうちカフェでルイボスティーとカステラを楽しむこと

・美と健康を意識している方には最高のおやつとしてカステラがおすすめ

・ひとり暮らしでも至福な時間を過ごし、自由気ままに生活すること

・ひとりでも幸せであることが大事。


そうすることで、たくさんの幸せが訪れます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。