おはようございます。

 

毎日朝5時起きです。

たまに目覚ましをかけ忘れて30分寝坊することもありますが基本5時起きです。

 

早いかなー?

けど、朝早く起きると時間に余裕がもててとてもいいんですよね。

時間を有効活用できたり嬉しいことがたくさん。

朝、のんびりと過ごせるのも嬉しいです。

朝、早く起きれるようになったのは運動を始めてからと慣れ、習慣化ですね。

3日坊主の私が運動はなぜか続いてるんです。

5年以上は続いてますね。

 

今日は宅トレからの朝食。

ウォーキングやジョギングもしますが寒い時期は温かい時間帯に行くことが多いです。

冷え性なので!

 

宅トレは体幹トレーニングとフィットネスと言えばまりなさんがYouTubeで配信していた室内散歩(有酸素運動)。

おすすめですよー(*^^*)

 

 

 

良い運動にもなります。

 

まりなさんの痩せるダンスの本がすごくおすすめです。

 

 

 

 

ストレッチも載っていますし楽しくダイエットできちゃいます。

初心者の方でも踊れるのが魅力的です。

リズム感とか関係ないですし楽しく踊りましょう🤣

 

宅トレのあとは朝食。

 

・全粒粉ベーグル

・バナナの甘酒ヨーグルト

 

ベーグルにはクリームチーズですね。

バナナの甘酒ヨーグルトにはシナモンかけています。

バナナは体を冷やすので体を温めてくれるシナモン!

運動にはバナナが良いです。

 

です😋

 

甘酒ヨーグルトは腸にも良いのでおすすめです。

甘酒とヨーグルトを混ぜるだけなので朝、あまり時間がない方や簡単に済ませたい方にもおすすめです。

 

全粒粉ベーグル,甘酒ヨーグルト

 

今日も1日素敵な日を過ごしてくださいね。