昨日、今日は晴れましたー😄

 
お休みの日に晴れると気持ちが良いです(o^^o)
 

 
 
昨日は街中に行ってフランフランやロフト、成城石井に行きお買い物☺
 
フランフランで以前欲しかったものが入荷されていて嬉しかったです😀
フランフラン好きでおしゃれでみているだけでも楽しいです😄
 
成城石井で米粉のクッキー😄
グルテンフリーで抹茶とココア味で美味しそうとおもい購入(*´ч`*)
卵と牛乳も不使用なんです!
クッキー大好きなんですよね(o^^o)
お菓子が大好き(*b'v・)b+。
 
 
ゆるくグルテンフリーをしていますが
たまにスイーツOKにしました😁スイーツは本当に大好きでパンケーキだったりパフェ、チーズケーキ、タルト、ショートケーキ、クレープ、ガトーショコラ、シュークリームなどだしたらきりがないですが本当に大好きなんですよね(*´ч`*)自分で作るのはヘルシーにグルテンフリーにしています😀
 
金曜日の帰りにファミマで大好きなスフレプリンを買いました☺
今、コンビニスイーツで1番好きかもしれないぐらい好きなスフレプリン😄美味しい(*´ч`*)
 
 
 
昨日の朝食は米粉のパンケーキとサラダ!
 

 
昼食はマグロ丼とサラダ!
 
 
夕食に久しぶりにチキンバターカレーとニラ玉炒め!
 
 
今日の朝食は
米粉パンでフレンチトーストとバナナオートミール!
 
 
昼食は米粉のお好み焼きとグルテンフリーのマカロニサラダ!
 
 
夕食は
サバの煮付、お味噌汁、納豆ご飯!
納豆にオリーブオイルかアマ二油をかけることが多いです!今日はアマニ油をかけました!
 
私は納豆のタレは使わずに
この醤油を味付けに!
グルテンフリーの醤油!
 
 

 
お休みの朝食はパンが多いです!
お仕事の日の朝食はご飯が多いです!
 
美味しいものを食べてる時幸せです(∩ˊᵕˋ∩)・*