お休みの日の朝食時間がすごく好き☺

 
大好きなパンケーキだったり
ゆっくりできるからね😀
 
昨日の朝食はオートミールのバナナパンケーキで今日は米粉パンにチーズのせたチーズトーストとバナナマンゴースムージー(*ˊ꒳ˋ*)
 

 
 
米粉パンはホームベーカリーで!!😀
 
オートミールが今近所のスーパーやドラッグストアに全然売ってなくて(--;)
先週久しぶりに街中行ったときにけっこーあったから買ってくればよかったかな😀
 
先週にフルーツオートミール(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
 
本当にお休みの日の朝時間好きだなー☺
成城石井で購入した
パンケーキミックス😄砂糖不使用、グルテンフリー、アルミニウムフリー!!
 
 
小麦粉、砂糖不使用のプロテインバー!
 
 
 
 
最近のお気に入りのお菓子(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ローソンで売っているポテトチップス!
 

オリーブオイルで揚げているのでポテトチップスが食べたくなったらこのポテトチップスですね😁
 
2週間ちょっと完全にグルテンフリーをやって昨日、久しぶりにローソンで購入したケーキを食べたらまさかの腹痛に(--;)ちょっと鼻もムズムズ!嬉しい効果はお肌の調子がいいのと体重が2キロほど落ちたことかな(o^^o)
なのでこれからもゆるーくグルテンフリーをしたいなっておもいます!
美腸にもなりたいですし腸内環境大事なので!
そうすると白砂糖のはいったお菓子も控えめに!家ではてんさい糖を使用しています😄
 
腸内環境が整うと嬉しい効果がたくさんありますね😄少しずつ食事改善していこう!
 
おまけ
あと、私が好きなセブンの黒糖わらび!
美味しい😋
やわらかくて本当にぷるるんしてるー(o^^o)