こんばんはー(@^▽^@)

私は運動としてジョギング、ウォーキング以外にしてるなわとび😄
ここ何ヶ月間してなかったんですか18日ぐらいからまたなわとびを再開しましたー😄
なわとびはマラソンにも効果的みたいなんです!なわとびだいぶ体力使いますね!
土日と今日なわとびやり100回ずつやりました!今度は分でやってみようかな!
 
 
私のなわとびでーす😀
 
そしてお気に入りのウェア☺
 
 
 
 
ちなみに今日の朝食
(*´∇`)ノ
スフレオムレツ!
ふわふわシュワシュワです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
トーストはチーズですがチーズの下にハムをのせて焼くともっと美味しいです!ただハムがなかったので今日はチーズのみです!
 
あと、今日のおやつはフォンダンショコラ(@^▽^@)
 
グルテンフリーです✨
米粉を使ったフォンダンショコラ😀
薄力粉を米粉やおからパウダーに変えて作っています(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そして白い砂糖をラカントやパルスイート、てんさい糖にしています☺
きび砂糖もいいですね!
 
今、ヘルシーなお菓子作りにはまっています!
いろいろ挑戦中!
GWは来月に9日間あるので食べた分運動をたくさんしよう😄