★☆★Pop Candy★☆★-120417_225208_ed.jpg

今日ゎ前撮り&打ち合わせでした。




前日にエステ4時間、ネイル2時間。
準備をして後ゎただお祈りだけをしておやすみしました。





実ゎ予報では一週間前ゎ晴れやったのに三日前くらいからずっと雨マーク。




もう他に日がなくて晴れるように祈っていたんです。




結果、当日晴れましたー(^▽^)





良いお天気☆
ただ強風で寒くてあんまりロケいけへんかったけど。あんな寒いと風邪ひいちゃう。





良いお天気なのでお花見してる人ゎ多くて(^^;)





皆が『おめでとうー』って大拍手。
その間を通りぬけてきたよ。





何か恥ずかしかったけど嬉しかったな(^▽^)





ありがとうございます。





一日びっちりかかったしかなり疲れた(*_*)







今日ゎあったかいお風呂に入っておやすみします。





皆様お疲れ様でした。