住宅展示場へ行ったその後…。


旦那の携帯に仕事中に電話がかかってきたり、アパート何回も押し寄せてピンポン鳴らしてきたり、チラシを置いて帰ったり。





今日も旦那が仕事でアパートにいると誰か来てて。
スーツ姿だったので恐らく住宅展示場の人かな。




居留守をつかってしまいました。
だって出たら話長くなりそうやし体調悪くて休んでたのですっぴんに部屋着やし。




こんな事なら家みても興味ない感じでいたらよかった。
それか違う住所書いといたらよかった(-д-;)




むこうもお仕事やからわかるけど電話と家にくるのはやめてほしいな。




チラシ置いて帰るだけで十分でしょ(>_<)




家のことちょっと考えてたとしてもここまでしつこいと嫌になるゎ。