もうひとつGWの出来事!



VIIALAROCK


この日は曇ってて、なんてったって風が強かった!

うどんね!

牛タン串ねw

これ、地毛なんよw


フリー素材なので載せて大丈夫と

ちゃんと許可をもらいました!











この日ももちろんお目当ては


3度の飯より飯が飯が好きなんよ!




そして、JAPAN JAMと違って


モッシュもサークルもあったー!



フォーリミとホルモンで暴れてきたー♪



ホルモンのセトリも神セトリだった!



JAPAN JAMと違って


もう暴れさせる気満々なセトリで


最高だった♫



ホントはWANIMAまでスタンディングエリアにいたかったんだけど


ペットボトルの水ももうなくなってしまい


一旦、ステージ外へ!



出てビックリ!



入場制限がかかってて


スタンディングエリアへの入場待ちの


長蛇の列!



並んでもWANIMAまでに入れそうになかったので


WANIMAはスタンド席で


スタンディングエリアで楽しそうに


モッシュやサークルをしている人達を眺めながら観戦しました。




次は8月4日のROCKINJAPAN


これもJAPAN JAMと同じ


蘇我スポーツ公園での開催


もちろんホルモンが出る日です。