お初なんじゃないかな⁈

ふしぎ遊戯のキッチンカー!!

先週アリオ八尾に3日間かな、ふしぎ遊戯のキッチンカーが来ていたからちょっと行きたくて、

でもどうしようかなーと思いきや、パパと愛犬ちゃんが一緒に着いて来てくれた‼︎(´;Д;`)涙涙涙あわわわ

せっかくだからドリンクとグッズ2点を購入ピンク音符

期待していなかったんだけど、ドリンクが美味しかった‼︎けっこうお待ちが時間あったけど、(抜かされちゃったけど苦笑)、ドリンク美味しく全部飲めた‼︎

対応してくれたお兄さんお2人も感じ良かった‼︎

せっかくやからメニュー表のチラシ1枚貰った‼︎

グッズは、四神天地書の御朱印帳やったかなそれと、コミック型の箱の中にお茶っ葉とポストカード1枚入ってるやつ‼︎

表が3巻の表紙で裏が12巻の表紙なんかな。

(自分持ってんのに忘れてるわ笑)

なかなか作りが面白いね。

もう1種類あったんだよ、何巻か忘れたけど、美朱とたまほめバージョンとか。

お茶っ葉はジャスミンと烏龍茶かな。

ポストカードはこの絵が大好きな唯ちゃんと美朱のやつだった‼︎(カード持ってるねんな笑)

全員集合が欲しかった‼︎笑