断捨離〜

思えば怠けてた。

断捨離ならぬプチ断捨離して綺麗にせねば‼︎(切実)


『プチ断捨離その138』

ずっと断捨離のために置いていたものと、

最近断捨離しようと決めたもの。

◯ブランケット2枚

青いのは多分、結婚する前いや20年前ほどのものか、

銀行のノベルティやったかなぁ、多分。(多分2回言ってるで笑‼︎)

左のは、プライズ品でパパがトレバ で取ったやつ。

確かFateだわさ。


◯ヘアゴム2つ

100均ので実際つい最近まで使用していたやつなんだけど、内側が白くて外側に色付いてるんだけど、

括ったら色のほうを外にしたいのに白い方が出て嫌だったんだよね、。

この際変えよかな。


◯のど飴

これ、パケ買いなんだけど、

鞄中に入れてたら気付いたら期限切れてるわ( ;´Д`)


◯スヌーピー の。

これ、お掃除に使うやつでサンリオの当たりくじのやつ。愛犬のおもちゃにしてたんだけど、

最近興味無さそうやし、お掃除に使って断捨離します。


◯ムーミンのチラシ

バレンタインのときのリーフレットっていうのかな。

可愛いから取っておいたけど、

こんなん言ってられへんから、思い切って断捨離。


◯エコバッグ

エースコックのキティちゃんエコバッグ。

これ、確か2つ目やと思う。

この青色が気に入ってたけど、破れ発見‼︎

次は茶色のやつ使う〜(どんなけ持ってんねん‼︎笑)