先日のうたかたレトロ市の戦利品‼︎

寝れないときはこれに限るな笑、


なかよしの付録2袋とちゃおの付録、

ボタンノーズちゃんの袋?、

キキララちゃんの小さな貯金箱、

花ずきんちゃんのピンバッジ?、

ピンクの恋地蔵さんの風鈴‼︎


ピンクのお地蔵さんは小さくてピンクなのが可愛くて一目惚れ‼︎笑

今回の1番の大物2,000円だった‼︎

掘り出しはボタンノーズちゃんの袋?かな⁈

500円だったからお買い得だったかな(*´ω`*)

あと最近楽しみにしている付録なんだけど、

ひとみの付録が無くて残念ーーーー( ;´Д`)

せっかくだから、なかよしの当時持ってた2点と、

ちゃおの持っては無かったんだけど、おじゃる丸のシールが入っていたからそれと。

ひとみの付録欲しいなー(*´Д`*)

えっと、今回はしめてなんぼや⁈5,650円かな‼︎