いや〜寝れない‼︎

『プチ断捨離その128』‼︎

空箱とチロルチョコの包み紙、ほっかほっか亭すみっコ弁当のバランとか( ;´Д`)笑

◯さくらちゃんの前、イオンで半額以下になってたやつの空箱‼︎可愛くて捨てれなかったけど、しっかりしてる箱やないし、使えないし、使い道ないし、。


◯パパがトレバ で無料チケで獲得した棘フィギュアの空箱‼︎これもいらんか笑


◯ほっかほっか亭すみっコ弁当についてたバランとおにぎり包んでたフィルム‼︎笑

最初の方は捨てれずに洗って取っておいたけど、溜まっていくいっぽうやし、いらんのよね笑どうすんねんって感じで笑


◯チロルチョコの包み紙‼︎笑

サンリオキャラで可愛いから取っておいたけど、(ファイルまでしてた‼︎笑)これもいらんよなー笑


今回は捨てるレベルのやつばっかやった‼︎(*´Д`*)笑