愛犬と一緒に行ける唯一のカフェコーヒー(テラス席OKだよ♪)大泉緑地公園の中にあるカフェ、ラメール‼︎


けっこうお気に入りで、大泉緑地公園に行くときは必ず行ってたし、楽しみにしてたんだけど、

2月いっぱいで閉店されるというのをつい最近知って(;ω;)(;ω;)うにゃーーーーー

こりゃ最後に行かなあかんと思って、行ってきたよ‼︎DASH!

テラス席わんちゃんOKやから、わんちゃん連れにはけっこう痛い、、あせるあせる

オープン前からわんちゃん連れでいっぱいやったわ(*´Д`*)

このチーズバーガーは毎回頼んでたと思う‼︎

ポテトもなんか違うんだよね、美味しくって。

冬の時期はチーズバーガーとこのパスタがお気に入りで、パスタのトマトソースをバーガーと一緒に食べるのがめちゃんこ美味しいねん‼︎

いつもお利口さんしてくれてたね(*´ω`*)