『プチ断捨離その120』

(いつのやねん‼︎?ってやつがあるけど笑)


夏目友人帳だっけ?よーわからへんねんけど、

ニャンコ先生って言うんかな、一番くじの商品‼︎笑

わからんのによーやったなって感じやねんけど、なんかやってみたくて笑、多分上位の商品が欲しかったんやけど、(なんの商品やったから忘れてた)当たらへんくて、。

当たったコースターとかクリップも使えないわけではないんやけどさ、(メルカリ)出しちゃえって感じで笑

くじ一回600円くらいしたんやと思うけど、

2つで390円くらいでメルカリ出したっけ笑( ;´Д`)


hideのアクリルキーホルダーは、パパがトレバで取ったやつ‼︎確か無料のチケットで取ってくれたやつ‼︎

hideやし残しておいたんやけど、hideはQポスケット2つもあるし、他にも、だからいいかなっと思って、300円で出しちゃった。意外に300円で出してる人たくさんいたし、なかなか売れなかったけど、やっと売れたよー(*´ω`*)