いや〜寝られへんときはこれ‼︎(タイトル)が頭に出てくるわ。(ZARDの曲なひらめき電球

ま、それはさておき、笑


この前、平日に、

2度目のてんしばに行ってきたのよDASH!

前回、初めて行ったときも平日やってんけど、

やたらとベビーカーのオンパレードやったから、

次行くの、気が引けてたんだよね、(;´д`)

ま、でも恐る恐る行ってみたら、

この暑い時期のせいか、思っていたよりベビーカー、お子様おらんくて、めっちゃ助かった‼︎笑


前ランチしたとこと違うお店でランチしてきたスプーンフォーク

(けっこう気に入ったよー‼︎)

メニューの写真見たとき、ボリュームありそうやからちょっと抵抗はあったんやけど笑、(少食なもんで怖いねん笑)

実際出てきて見てみたら、小ぶりばっかやったから、

めっちゃ助かった‼︎笑

お肉は一切れが大きく分厚いから、若干喉詰まりそうになったのが、ちょっとあれやけど笑、

全部美味しく食べれたから、凄く良い‼︎合格

(いや、ご飯はほぼパパにあげたわ笑)

また行きたいのよ。パパも気に入ってた‼︎

パパのご飯‼︎笑

パパのてんこもりご飯可愛いのよ。

そして、愛犬‼︎飛び出すハート

いつもお利口さんしてくれてるから感謝感激よキューン

ほんまに、この日は平日やったけど、テラス席でBBQの団体様がいらっしゃって、少々煙くさい&賑やかやったのにごめんやで。