最近よーフリマ行くんやけど、

(愛犬と一緒に行けるからなぁ)

初めてたくさん買った‼︎

過去最高ちゃうか?

しめて1,500円びっくりマーク

3つのとこで買ったんやけどさ、

○ミンキーモモのおもちゃ‼︎

箱がすっごい古汚いけどさ、多分1番古いはず。

500円‼︎

使えるかどうかわからんねんけど、早く遊んでみたい‼︎


○ばつ丸くんと魔法騎士レイアースのおもちゃ

こちらは古いおもちゃ屋さんの在庫らしいから、未使用やと思う‼︎1番綺麗‼︎

しかも2つで500円‼︎良心的‼︎

レイアースのやつが1番の当たりで、電池で500円ほどかかったけど、ちゃんと動作するし、嬉しい‼︎


○セーラームーンのおもちゃとおまけ

今回の失敗やびっくりマーク

めっちゃ日焼けして状態悪いねんけど、一応未使用なんかな?(疑わしいわ笑)

これも500円やねん。

となりのケースはおまけでくれたんやけどさ、

裏見たら、しっかりひらがなで名前書いとったわ‼︎笑そりゃ売れへんやろ‼︎笑 ただでもいらんがな。

明らかどこぞやの子供の使い込んだやつやんか。

中に入っていたスプーンとフォークは無いにしろ、

ケースに名前書いてんで‼︎消えてないで。

これフリマに出さんといて‼︎

ぼったくられたネガティブ