最近おぱんグッズよー出るよな

(以前は全く無かったのに、、大変やないか‼︎笑)


今回、ニッシンの完全メシっていう冷凍食品のセットを買うとお買いものパンダの保冷トートバッグが貰えるってやつひらめき電球(先着やからもう売れてるかも)


これ、保冷トートやねんけど、この色的に、(汚れるやんか)、サイズ的に、まぁスルーしようかなぁって思っててんけど、

冷凍食品の内容も食べれるやつだったし、やっぱり貰えるものはおぱん欲しいしやんか、買っちゃったよねニコニコ

冷凍もんが8食もあるねん、

だいぶ冷凍室空けたよね笑

はよなんか食べて減らしたい‼︎笑

トートは思ってたより良かった‼︎

絵柄も完全メシオリジナルやー